Newコンタクトはようつけたいけどワンデーだからもったいない


テーマ:ファッション
今日のラッキーアイテムはコンタクトレンズだ。これで高尾に情事中のおれを思い出させて、あたふたドギマギさせるBLの良くあるお約束が実現できるのだよ。このコンタクトレンズほんと外れない…眼球だいじょうぶか ライフスタイル誌探し 自分とエロイプしたい方はスカイプID fannta1234 まで コンタクトお願いします! Hな事しましょう

プリライMC(2回目)①まえぬは、人生初コンタクトレンズだったそうです。ヘッドセットマイクとイヤモニを付けるために。「うたプリに人生初を捧げました」コンタクトかわないと

定期】Skypeでの絡みも受け付けてます!IDはmry9657どんどんコンタクトしてください♪コンタクトつけてないので、何も見えません

コンタクトレンズいれてる人見てるだけで、コンタクト怖えー!って思うわ

カイジ、涯しかほぼ描いてなかった記憶 


テーマ:コンテンツ配信
カイジ語録勝算もなく流れも悪い今張りは限界まで落とさなければならない

東映 動画特集といえばこちら 番組表 映画を発掘する番組 伊藤カイジ「クリスマスにはビールをプレゼントッ! それだけで良いッ!」 
こちら 明日はインシテミル、カイジと藤原竜也主演ばっかの映画を見よう。テンション上がるー!!!!スゴスロ投資3k回収約100枚マイナス1kスゴスロ投資1k回収なしカイジ66+304からゾーン狙いリセマイナス2k



兄「今何時?あ、オンジとかいったら殴るぞ」私「いわんよ。えーと、ハイジ」兄「殴る」私「嘘。20:44」兄「え?カイジ?」私「」今カイジやってるよ!って聞いて、えっほんと!?ってTV見たんだけどハイジでした。山に帰るとこでした。
チャゲチャゲ tyageha_PG0714 好きなところ面白い(∀●)弐寺の選曲に困ったら助けてくれる嫌いなところカイジ読め

ソシャゲに開始数分で飽きかけたところで風呂いきます


テーマ:エンタメ
着うたはこちら 旦~~ガンホー↑
ここ オンラインゲームでも繋がりたいと思っちゃってる高校生ッス!気が向いたら紹介、招待してくださいなww ゲームソフト 買取比較はこちら 現実とはほどほどに向き合うのがいいですよ。結構ストレスフルな社会なので。昨日も謝肉祭の帰りに東横線乗ったら人間扱いされないくらいの満員電車で、自分が貨物で乗ったのが貨物列車かと思うくらいのファンタジー体験しました。自分の尻の下には体操座りな人とかいてもう人間テトリス状態。

定期】パズドラやってます!ウルズフレ募集中なので気が向いたらリプください!ありえんプレステ荒稼ぎプレステごと貸してくれ

パズドラってプレマラされるとアカバンドされるみたいだね(・ω・)ノみんな気をつけな〜パズドラまのアポロンきゅん可愛いなあ。女パーティーにぶち込みたい
三人それぞれでスキルが違って戦略も変わってくるかんじ。パズル玉の中に宝箱があって、その中にどれかお宝入ってて、5種類くらいコンプできたら次ステージ、みたいな??で、曜日ごとにイベントステージあって、各曜日でそれぞれの黒の怪盗団のみなさんが待ち受けてるとか!

3D映画やっぱりちょっと集めたい気がする。3Dって最初はすげ


テーマ:その他
くるりのハイウェイのイントロがはいってからエンドロールが流れて 表現し難い気持ちでずーっと画面を見てた エンドロール含めてこの映画だなって ちょうど10年前の作品だって、月日が経っても良いものは良いのだな。そんなこんなでハイウェイ聞いてる 前よりこの曲がもっと好きになってしまった

ククク…そう言うと思っておつまみ向きな冷凍食品も買ってきたぞ…!ともあきさんの血液型占いヽ(・∀・)ノ笑お尻に難ありヽ(・∀・)ノ笑



今日寒いって天気予報言ってやろ〜?だからさやのこと心配で迎えにきた!ほら、はよ乗れや」って学校まで車でお迎えするヤスダさん。 調べよう オリジナル ノベルティ jack061214 テンションの高いオタクwwなかなか的を射てるww 向こうではああいうのがテンプレなんですかねー そのうち勉強の為に洋画観てみるかな・・・

比較といえばボールペン ノベルティ yuuhei52 私も野球では無いですが、一昨日実話が映画化されたキャプテン・フィリップス見に行きました!この映画も素敵な映画なので是非見て下さい꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ クリアファイル ポケット決定版 Mizuki_KWSM 「2013年12月5日木曜日の3時03分頃の天気占いです.輪島では,風向 東北東,風力 0,天気 地ふぶき,気圧 1055hPa,気温 335K でしょう.」って,な゛ん゛な゛の゛よ゛〜dakutere 洋画でも日本人俳優さん沢山でてるから結構混みそうだよね、早めに席とった方がいいかもねー

>弟はソシャゲ廃人になる前も、10代20代の間ずっとゲーム廃


テーマ:エンタメ
ヤンボーはガンホー株で大損してマンボーはリンボー中に持病の腰痛が悪化します(^-^)/

児童ポルノ法の基本コンセプトが最初からおかしく、性交渉した相手や、撮影者、ネットにばら撒いた本人に全ての責任を持たせるのではなく、性癖や嗜好性を取り締まる方向に向かうからアニメ、漫画など普通の人が考える性犯罪の概念から逸脱するんだよ。これらを強く提案したフェミがイカに異常か。定期】パズドラやっているかた誰でも歓迎です。ランクは問いません。リーダーは主にゼウス、ホルス、アテナ使ってます。ランク212。ティラ・C組。ID:157,148,340 #パズドラ
まるごと着うたフル 太鼓はあれだな音ゲーというよりパズルゲームだな こちら 定期]パズドラ好きな方、珈琲が好きな方は是非相互フォローを!ω’*)チラッ ゲームソフト 買取の分析はこちら ムラコレ来るのか。どれチェックを…。 47RONIN』を観に行った人の話によると、赤穂浪士と関係なくて、「ロードオブザリング」と同じカテゴリーで、宮崎駿が入って(カリオストロともののけ姫)いるらしい。 DVDが出たら観てみるかな(笑)ソシャゲに課金した末路は…

(そわそわ)・・・・・・・。(小声)ね、手、繋いでいいっスか


テーマ:その他
メリダとおそろしの森 泣けたwwやばい、ディズニー映画好きだー( ; ▽ ; )♡



まったくもって腹立たしい話である。観てもいないものを批判する。観てもいない映画の上映を阻止しようとする。これこそまさに創作者に対しての差別である。昨今の特定秘密保護法に反対する輩も似たところかあり、ただイメージだけで大騒ぎをする。⇒masuda_do こちら 相葉映画試写会手伝うんで神カル手伝ってください☜え


実印が人気! 深夜の映画って面白いよね。 こちら 泰子ちゃんと映画なう。私はロマンスもの、泰子ちゃんはアクション系が好きだから、いっつもどちらかが我慢しなきゃいけないんだよね。あはは…。
羽生結弦選手と音楽と映画の趣味が合うぜ!ソチ五輪頑張れ( • ̀ω•́ )✧応援しとります。映画「第9地区」がTSUTAYAで中古で500円だったから買って見たけど、なかなか面白かった。終盤の主人公がかっこ良かった。グロシーンが多過ぎて好みが分かれそうだが…
銀魂の映画借りてきた〜♩♩今から見るよぉू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

p3ps2であるのね 買おうかな 安かったらの話だけど 映画


テーマ:その他
ギフト券「ゆうてね、満貫ツモればまくれるんでね」halfmoon「ははっ・・・」ギフト券「何だ今の乾いた笑い」砂肝「完全に愛想笑いだったな」
アフィリエイト おめでとうございます!! 変わらないRie fuと新たなるRie fuを楽しみにしています。ファンキーなイギリス人とお幸せに♥︎♥︎ クリアファイルのB5を紹介します。 須田亜香里 誕生日 (2014-10-31) まで残り 335 日


ノベルティグッズ、選び方 グルメツアーの北山くんの盛れすぎ( ´ ▽ ` )ノセキュリティコンテキストの読み方あった。これが知りたかった。



プリライのグッツって通信販売とかないの?きょうたんの誕生日を祝ったところでバイト


おそるべし占い。あまくみちゃだめだねー。

電池なくなるからソシャゲはしない 


テーマ:エンタメ
こちら おかえり、チュリー・D・ホーガン。べ、別にわざわざ出迎えに来たわけでは・・・たまたま通りかかったんだ!



映画分析といえば MMO、FPS全盛→ソシャゲ全盛 次は何がくるかね最近パズドラに課金し過ぎてる感がある、そろそろ自重しないとw



まぁたくんと直接あったことはないんですが、まぁたくんに出会えて自分の人生パズルにまぁたくんというピースが加わってとっ幸せです♥️まぁたくん大好き♥️その間に来年ゲーム出て、ソシャゲもはじまるので熱が冷めるのは厳しいかもしれません…プレステもドラクエのためだけに買ったなあ。勇者の名前きまらないのは本当あるある!明日アンケートダンジョン 、チェイサー 、ECO 、パイレーツ 、ポリン 、CD なんだこれは!パズドラ運営バカ?ムリだよ!banira_104 ゴーレム出過ぎ。ワロエナイ。ガンホー訴えるわ!www

黙示録カイジ12巻と比べたら、コマ割り以外完全に一致してた


テーマ:コンテンツ配信
運・勘・人に頼る勝負はやめだ…そういうノータリンな振る舞いはもうやめ…自分の頭で考え…勝つべくして勝つ… 賭博黙示録カイジ 1巻 カイジ
激安の動画をバラエティから検索 感極まって危険なので一旦離れようカイジのバカ汚物まで愛してる(真顔)総合資格がカイジの地下帝国みたいなんだが。

正直泣かせたくなるカイジの横に泣かせるのが好きそうな上にイケメンで歳も頃合、具体的には受けよりちょっと年下、理想的な攻めのアカギが落ちてるんだもん。そりゃアカカイ流行るよ間桐のじいさんとカイジの会長同じ声の人だwww

流浪街のカイジが9代目へと意志が引き継がれました (2014/1/12 09:13) 思い出したカイジは200〜250だ



即ざわざわ当選後、即やめ回収371枚w初当たり2回で…カイジ本当に出らんな(~_~;)

飛行機とった!!帰りはなくて、JALになった。。揺れんよーに


テーマ:チケット・クーポン
平和島で快特(羽田空港行き)の通過待ちらしいけど、座って行きたいからこのまま乗車。


LINE来た...と思ったらJALからでマジでもう一回JAL潰れればええJAL_Hawaii パワポも得意だらもえw楽すぎるだろ(°д°)ますます変わってほしいぜ(白目)

カンタンな財布 カカオしすぎて羽田空港行きに乗ってしまった チケット 羽田空港なぅ!(o^^o)
こちら bulbousiris なになに!?荒治療の医者が乗った、5機のJAL?(笑)多分羽田空港じゃないかな?


飛行機とった!!帰りはなくて、JALになった。。揺れんよーに願う!!